top of page

当山で野球教室を行いました!

4/29(日) 当山主任が野球を始めてみたいというお子様に対して、野球教室を開きました!

こうして地域やご家族様と繋がれる。ということは大変幸せな事でございます。

そしてご家族様からも感謝の言葉をいただきました。野球教室の発展にと許可をいただきましたので、一部掲載致します。

``` 昨日は長時間お世話になりありがとうございました。 二人ともとても楽しかったようです。 引っ込み思案な二人なので緊張して行きましたがとても優しく、分かりやすく教えて頂き喜んでいました。

子供たちが素振りのお手本を見て「テレビで見てるプロ野球選手みたいですごかった、初めて生で見た!」と興奮して話していました。

スポーツに関してあそこまで楽しそうに熱心な息子は見たことがありませんでした。本やビデオ等から学ぶのと、直接教えて頂くのとは全然違ったようでお世話になって良かったと思っています。主人も投げ方等は何回言っても本を見ても直らなかったので、本格的な指導をして頂いて感謝していました。 子供もまた教えてもらいたいと言っていますので、もしお時間があればまたぜひお願いしたいです。 ```

地域の皆様ともっともっと沢山のご縁で結ばれることを祈っております。

数々のお申し込みお待ちしております。

特集記事
最新記事
​年月別記事
bottom of page